新人・パピコの完璧な造形美…微笑みとビッグバストの癒しツイートが大反響

「仕事お疲れ様」パピコ、癒しのブラショットにメッセージを添えての画像1
※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 新人グラドルのパピコが、爽やかな笑顔と見事な造形美のビッグバストをTwitterで披露して注目を集めている。

【パピコ】爽やかに艶やかに黒下着

 4日、パピコは「今日もお仕事お疲れ様。」とフォロワーを労いながら1枚の画像を投稿した。

 淡いブルーのブラをつけたパピコが、カーテンを片手で掴みながら微笑んでいるカットだ。

 ブラはハーフカップデザインで、胸の上半分が丸見えの状態。大きくてツヤのあるバストはこんもりと盛り上がっており、今にも弾けそうなハリを感じさせる。

 その一方で鎖骨は浮き出て、スラリとした印象も受ける。スレンダーながらもはち切れんばかりの胸を誇る彼女は、まさに二次元から飛び出してきたような美女だ。

 大きな瞳や真っ白な歯、長い指などあらゆるパーツが二次元級。パピコは日ごろから「二次元キャラ」への憧れを語っているが、すでに二次元を超えているような印象すら受けるショットだ。

 そんな完璧な1枚にネット上のグラビアファンからは「癒されました!」「疲れ吹っ飛びます!」「素晴らしい!」「笑顔も最高!」といった絶賛コメントが殺到。一気に1万件以上の「いいね」を集め、あっという間に拡散されることになった。

【パピコ】無駄肉ゼロの肉体美

 完璧なビジュアルを誇り、このところ刺激的なツイートで話題を集めるパピコ。こうしたネットでの人気上昇を受けて雑誌グラビアなども次々と決まりそうな予感だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up