日向葵衣、妄想爆発の地味カワOL脱衣ツイートが大反響

※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣が妄想を掻き立てさせる刺激的なツイートでファンを悩殺した。

 日向は「会社の後輩がハレンチすぎる」とTwitterに画像を投稿。メガネ姿で大胆なランジェリーをまとい、会社の会議室を思わせるような部屋でデスクの上に乗っているカットだ。

 メガネをかけたルックスは「地味カワ」な印象で、会社で真面目に働いているOLさんをイメージさせるのだが…。

 着ているランジェリーは目を疑うほどの過激なデザインで、パンストを脱ぎかけにして挑発的なポーズまでとっている。デンジャラスな後輩という印象だ。どうやら「いつも真面目な会社の後輩女子が実は…」という妄想シチュエーションのようだ。

 これにネット上では「こんな後輩ちゃんが会社にいたら仕事が…」「絶対に仕事が手につかないw」「こりゃ仕事になりませんなあ笑」「こんな後輩がいる会社に転職したい!」といった声が寄せられている。

 日向のコメントもあって、多くのファンが幸せな妄想に浸ったようだ。

 ふだんの日向はキュートなイメージが強いだけあって、そのギャップが余計に破壊力を強めている。今後も秀逸な妄想ショットでファンを大いに刺激してほしい。

(文=グラッチェ編集部)