伊藤愛真、男心くすぐる大きめニットの肩だしスタイル

※画像:伊藤愛真Twitter@ema0731iより

 かつて「可愛すぎるビールの売り子」と話題になった伊藤愛真がSNSで色っぽい大人ショットを披露してくれた。

 4日、伊藤は「”夜景も楽しみだね”」と、まるで小旅行にやってきた彼氏に向けて…といった感じのコメントと共に1枚の画像をTwitterで公開。

 大きめのニットセーターを身につけた彼女が、ソファに腰を掛けて優しく微笑んでいるショットだ。

 その笑みだけでも濃厚な色気を感じさせるが、ずり落ちたセーターから覗く肩から胸にかけての素肌もやたらと色っぽい。

 浮き上がった鎖骨とふくよかに膨らむ胸のギャップも素晴らしく、何とも男心をくすぐる姿だ。

 しかも下半身は超無防備で、何も履いていない様子。上は大きめのセーターで下は生足という男が好きな「彼シャツ」姿を思わせる格好をしている。

 そんな伊藤を目にしたネット上のファンからは、「う、美しい!」「まさに美女」「かわいいしエッチですね~」「最高すぎてヤバいっす」といった興奮の声が続出。

 伊藤が「夜景も楽しみだね」というコメントを添えていることから、彼女との秘密の一泊旅行などを妄想して盛り上がった人も多いようだ。

 完璧な美貌と抜群のスタイルを併せ持ち、そのうえ色っぽい魅力でもファンをメロメロにする伊藤。大人になった可愛すぎるビールの売り子は、グラビア界でも大暴れしてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)