【藤井マリー】圧巻の砂時計ボディを大胆かつ美麗に大公開

【藤井マリー】圧巻の砂時計ボディの画像1
※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 レースクイーンでグラビアアイドルの藤井マリーが、腰のくびれが衝撃的な「砂時計」ボディを披露してくれた。

 藤井は15日付のTwitterで、自身がエントリーしている「日本レースクイーン大賞2021」のファイナルステージの投票が16日から始まることを告知し、ファンに向けて「投票よろしくお願いします!」と呼びかけながら画像を投稿した。

 公開された写真では、藤井が真っ赤なレースクイーン衣装とマスクを身に着けているのだが、驚くべきは腰のくびれっぷり。藤井はスリーサイズ上からB87・W55・H100(cm)で「砂時計」ボディと称されるが、今回の画像はそのプロポーションの見事さが存分に伝わってくる1枚だ。

 この呼びかけ効果もあって翌日にはファンからの投票報告が相次いでおり、ロケットダッシュとなっているようだ。

 「日本レースクイーン大賞」は、これまで藤木由貴、川村那月、林ゆめらを輩出してきた名門。藤井を含め、ファイナリストたちの中で誰が「女王」の座を射止めるのか注目したい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報