もはや狂喜の美貌! 雪平莉左の極上美女感ハンパない完璧オフショット

※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 昨年突如現れた「Fカップお姉さん」こと雪平莉左。27歳という遅咲きデビューながら、瞬く間にあらゆるグラビア誌を席捲して一気に人気と知名度を上げた彼女は、現在バラエティ番組などへも出演するなどブレイク中のイツザイだ。

 30日には、蛍原徹が司会を務める『競馬BEAT』(東海テレビ)に出演。生放送ということで、実際に馬券を買って臨場感のあるギャンブルバラエティを大いに盛り上げた。

 一方、残念ながら番組をチェックできなかったファンからは悲痛な声が…。というのも、この日の雪平は肩だしでボディラインがよくわかる素敵な衣装で番組に出演しており、それを生で堪能したかったという人が悔しがっているのだ。

 雪平は番組開始の前から自撮りなどで出演情報をSNSで告知。このときから肩だし衣装で、ばっちりメイクの美貌が際立つ姿をTwitterなどで披露しており、ネット上のファンからは「見たい!」の声が相次いでいた。

 そして番組の翌日に「昨日の衣装、全身はこんな感じだったよ」と雪平がオフショットを公開すると、「マジで見たかった」という心の叫びが聞かれることになった。

 確かにファンが狂喜するのもわかるほど、この日の雪平は美しく可憐で、非の打ち所がない完璧な姿。ワンピースタイプの衣装でもウェストはキュッと引き締まり、脚の長さも申し分ない。上半身は丈の短いワンショルダーニットで、胸の膨らみも目を引く。とにかく極上美女感のハンパない姿なのだ。

 単に美しいだけでなく、どこか妖艶な魅力を漂わせ、そんな大人の色気でファンを魅了する雪平。今回のツイートでも、そこはかとない色っぽさと類稀な美貌を見せてくれた彼女は、まだまだ勢いを加速させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報