「一緒に飲も」いくみ、ほろ酔い水着美女のお誘いに一発KO

※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 「同人グラビアの女神」と称される人気コスプレイヤー・いくみが、美しいほろ酔い姿をTwitterで披露してくれた。

 8日、いくみは「一緒に飲も」と1枚の水着ショットを投稿。なにやらアルコールらしきものが入ったカップを持ったショットだ。

 青い海に南国風の植物が見えるシチュエーション。トロピカルな水着を身につけた美女が、「飲も」と微笑みかけてくる。

 実際、カップに入っているのはアルコールだったようで、いくみは「撮りながらめちゃ飲んじゃいました」とコメントしている。

 少し酔いが回っているせいか、瞳はトロンとし、頬も少し赤みを帯びているいくみ。見せつけるように突き出された胸は、いかにも柔らかそうで刺激的だ。

 これにネット上のファンからも「一緒に飲みたい!!」「お酒よりもいくみさんに酔ってしまいそう」「夢のようなシチュ!」「逆ナンですか!?」などと歓喜の声が上がっている。

 当然ながら、いくみほどの美女に誘われたら誰もが一発KOのようだ。

 日頃から抜群のルックスと美麗なグラビアでファンをメロメロにするいくみだが、絶妙なコメントも人気の秘密となっているのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)