【西永彩奈】ソフマップビキニと安心の競泳水着

【#西永彩奈】ソフマップビキニと安心の競泳水着@nishinagaayanaの画像1
※画像:西永彩奈Twitter@nishinagaayanaより

 絶品のスレンダーボディで人気を集めるグラビアアイドルの西永彩奈が、驚きの「ソフマップビキニ」姿を披露してくれた。

 西永は12日、自身のTwitterで最新イメージDVD『チューの続き…して欲しいな』(エアーコントロール)の発売記念イベントで着用した衣装を紹介。「ソフマップさんにて!36thDVD発売記念イベントありがとうございました 1着目はソフマップビキニ!笑 2着目は緑の競泳水着にしてみたよ」などと記し、それぞれの衣装をまとった写真を公開した。

 1着目の衣装は、青と白のボーダー柄のビキニ。グラビアファンにとっておなじみの「ソフマップの例の壁」と同じ配色で、これを彼女は「ソフマップビキニ」と表現したようだ。

 西永は2枚目の競泳水着姿と比べて「ビキニ映えしない体なので競泳水着の時の安心感…(笑)」と綴っているが、ファンからは「ビキニ似合ってる」「ビキニのほうが好き」といった声が上がっており、本人の謙遜をよそにビキニ姿は好評のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報