【小日向ゆか】衝撃の美貌と癒し系の魅力はもはや至宝

【小日向ゆか】衝撃の美貌と癒し系の魅力@mogmog_yukappyの画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 ネット上で「有村架純似の美女」として話題になったことで各誌からオファーが殺到した新人グラビアアイドルの小日向ゆかが、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場。そのオフショットがSNSで公開され、衝撃の美貌と癒し系の魅力で話題を呼んでいる。

 小日向は同誌発売前日の19日、自身のTwitterで「12/20発売の、週刊プレイボーイ1-2合併号にグラビア掲載して頂いてます!合併号ということで2週間分いられるの!嬉!!!」などと告知しながら画像を投稿した。

 公開されたオフショットは、しゃがんでいる彼女がカメラに向けてキュートな表情を見せているもの。チャーミングな表情と肉体美のギャップがたまらないカットだ。

 これにネット上のファンからは「どんどんかわいくなってる」「キレイすぎて刺激が……」「うお~アドレナリン出た!」「表情が最高」といった称賛の声が集まっている。

 小日向は今年5月に「有村架純風メイク」の写真を公開したことでSNSでバズり、本格グラビアデビューすると「有村架純似の美女」として各雑誌から引っ張りだこに。抜群のルックスを生かして、ファッション誌「Ray」(主婦の友社)のWEBモデルとしても活躍している。来年、さらなる飛躍が期待できそうな注目の新星だ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報