【清水あいり】悶絶の快感トレーニングで美尻に磨き

【清水あいり】悶絶の快感トレーニングで美尻に磨きの画像1
※画像:YouTube『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』より

 バラエティでも活躍するHカップグラドル・清水あいりのトレーニング動画が色っぽいと話題を呼んでいる。

 清水は19日、自身のYouTubeチャンネルで「ジムでお尻のトレーニングとストレッチ…朝トレ気持ち良すぎた。」と題した動画を公開。

 前回の「胸筋編」に続き、今回はパーソナルトレーニングでお尻を鍛えるという内容だ。

 清水はへそ出しトレーニングウェアの前をはだけ、胸の谷間をあらわにした姿で登場。

 バンドを脚に装着して開脚したり、四つん這いで脚を上げたり、ストレッチをしたりといったトレーニングをするのだが、お尻をはじめとしたボディラインがくっきりで思わずドキッとしてしまう。

 当の清水は「痛いけどちゃんと効いてるのがわかるからうれしい」とストイックにまじめに取り組んでいるため、変な目で見てしまうことに背徳感があるのもポイントだ。

 また、清水は日ごろの体型維持の努力として「電車に乗るときは裸だと思って吊り革を持ったりしている」と驚きの発言。

 裸だと思い込むと「人に見られてるって意識するから、いろんなところに力が入る」とのことで、姿勢をよくする効果などがあるそうだ。

 この情報が有益かどうかはさておき、動画のコメント欄には「サムネとオープニングから溢れ出る色気!」「仰向け状態がセクシーすぎて最高」「あいりちゃん可愛すぎる!」といった歓喜の声が寄せられている。

 何はともあれ、清水のトレーニング姿は男性ファンにとって刺激的だったようだ。

YouTube『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』はこちらから

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報