【由良朱合】いかにも柔らかそうで深すぎる胸の谷間に熱視線

【由良朱合】いかにも柔らかそうで深すぎる胸の谷間に熱視線の画像1
※画像:由良朱合Twitter@yura0312akariより

 グラビアを中心に活躍しているタレントの由良朱合(ゆら・あかり)が、目のやり場に困ってしまうような大胆ショットを披露してくれた。

 由良は22日、自身のTwitterでパーカーをまとってカメラを見つめている写真を投稿。超絶キュートなカットのはずだが、なんと胸元からバストの谷間がチラリしているのだ。

 きゃしゃでスレンダーなイメージが強い由良だが、その谷間の深さとボリューム感は圧巻のひと言。あどけなさの残った顔立ちとのギャップが激しく、見ているほうがドギマギしてしまいそうなサービスショットとなっている。

 これにネット上では「可愛いけど刺激強すぎる!」「ゆらパイ尊い!」「なんちゅうもんを見せてくれたんや」「どんどん可愛くなってる」といった興奮気味の声が集まり、多くの男性ファンを歓喜させているようだ。

 先日、由良は次世代アイドル発掘プロジェクト「ミスジェニック2021」で4位に入賞。上位5名での雑誌掲載やオリジナルドラマへの出演が決定しており、今後の飛躍が期待されている。来年、由良がキュートなルックスと絶品ボディを武器にグラビア界で本格ブレイクする可能性は十分にありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報