「今日泊まっていい?」琴井ありさ、谷間チラリの誘惑おねだり

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが、おねだりツイートでファンを悩殺した。

【琴井ありさ】困惑と動揺の鮮烈チラリ

 25日、琴井は「今日泊まってもいいですか…??」と1枚の画像をTwitterで公開した

 水色のトップスを着た琴井がベッドの上でうつ伏せ状態でこちらを見つめているカットなのだが…。

 よく見るとトップスはかなり大胆なデザインで、魅惑的な胸の谷間があらわになっているのだ。

 微妙に手で隠れてはいるが、深い胸の谷間が見える状態。その手をどかしたら…と思わず妄想してしまいそうになるショットだ。

 しかも、「今日泊まってもいいですか?」と聞く琴井の表情はやたらと色っぽく、「お、おう…」と答えるしかないような迫力を感じさせる。こんな美女に迫られたら誰もがグッとくるに違いない。

 当然ながらネット上のファンからも「可愛い」「お美しい!」といった絶賛コメントが殺到。さらに、「ずっと泊まっていっていいよ」「いつでも来て」といった返信コメントも続々と集まり、リプ欄はかなりの盛り上がりを見せるのだった。

【琴井ありさ】開脚と挑発の黄金ビキニ

 琴井の誘惑おねだりツイートには多くのファンがメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up