森咲智美、たわわバストと瑞々しい美貌でフレッシュな魅力

 グラビアアイドルの森咲智美が、スイートなビューティーカットをTwitterで披露してくれた。

【森咲智美】美尻で究極の選択

 17日、森咲は苺の絵文字つきで「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら2枚の画像を公開。これが甘美な写真だった。

 いずれも下着姿でフルーツを頬張る森咲を捉えたショット。

 1枚目は苺を手に持ち、笑顔でこちらを見つめる森咲の正面カット。視線を下にずらすと、たわわに実ったバストが目に飛び込んでくる。

 2枚目はマスカットをつまむ森咲を横から捉えたもの。こちらも森咲のボリューミーな胸が目を引く。手に持つ大粒のマスカットと大きな胸の対比に官能的なメタファーを感じてしまうショットだ。

 このツイートを受け取ったネット上のファンからは、「朝から美しいお姿見れて至福です!」「この写真今までの中で一番好きかも」「今日も素敵な写真をありがとう!」といった感謝と絶賛の声が相次ぐことに。

 森咲の美貌、そしてフルーツのようにフレッシュな美バストに悩殺されるファンが続出することになった。

【森咲智美】エロクールな屋上露出

 ナチュラルで爽やかな空気感の中でも、さすがの美貌と色香を魅せてくれた森咲。すでに人気と知名度は抜群の彼女だが、まだまだ新鮮な魅力で我々を楽しませてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)