乙陽葵、日焼け跡チラリ! 波打ち際のビキニ素敵ショット

乙陽葵、日焼け跡チラリ! 波打ち際のビキニ素敵ショットの画像1
※画像:乙陽葵Twitter@otsu_himariより

 新人グラドルの乙陽葵が日焼け跡が艶やかな水着姿をTwitterで披露してくれた。

 8日、乙は「チラッ」という一言を添えて1枚の画像をアップした。

 その言葉どおり、ビキニの日焼け跡をチラリと見せている可愛らしくも刺激的なショットだ。

 乙はブルーの水着を身につけ、波打ち際でにっこり。キラキラと光る海と乙の美ボディが眩しい1枚になっている。

 乙は水着の肩紐を指でずらして日焼け跡をチラリ。極小タイプの三角水着は、それだけでも眼福この上ないが、紐をずらしていることで「乙パイ」の魅力がさらに際立っているようだ。

 夏らしい爽やかなスマイルと引き締まった健康的なボディも素晴らしく、まさに極上のグラビアだ。

 これを見たネット上のファンからも、「乙パイ、やはり神だなぁ」「素敵な写真ですね」「圧巻ですわ~」「惚れてまうやろぉ」といった喜びの絶賛コメントが上がっている。

 一方で乙の「黒ギャル化」を望む声もチラホラ。さらに日焼けした褐色の乙パイを拝んでみたいというファンは少なくないようだ。

 これから夏本番に向け、屋外撮影会なども盛況になるはず。撮影会人気も抜群の乙は、事務所の先輩である橋本梨菜のような褐色ボディを手に入れるのか、確かに気になるところだ。