原つむぎ、艶やかに超弾力…濃厚色香のノーブラたくし上げカット

※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 グラビアアイドルの原つむぎが艶やかな姿をTwitterで披露してくれた。

【原つむぎ】生配信でグラビア撮影

 27日、原はケーキの絵文字メッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 レースのブラウスを着用した彼女が、うつむきながら胸をあらわにしているカットだ。

 悩ましそうに一点を見つめる原からは、色気がダダ洩れ。なんだか切なさを感じてしまうほどの色香だ。

 しかも原はブラウスをめくり上げ、豊満なバストを大胆に披露している。

 インナーをつけていないため、胸の肉感がすさまじく、その柔らかなラインは驚異的だ。

 無防備な胸の谷間は深く、とんでもない迫力を感じさせる。切なげな表情と生々しい素肌の組み合合わせは罪深いほど魅惑的だ。

 これにネット上のファンは大興奮。

 Twitterのリプ欄には、「大好き」「つむぎちゃんに何されてもいいって言われている感じがする〜」「色っぽい!」「めっちゃいい感じ!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到するのだった。

【原つむぎ】撮り下ろしグラビア

 ほんわかしたキャラクターゆえに元気なグラビアのイメージもある原だが、艶っぽい表情やグラビア表現は若手の中でもピカイチ。今回のツイートでも魅せた濡れっぽいグラビアは、彼女の大きな武器になることだろう。

(文=グラッチェ編集部)