琴井ありさ、こんもり美バストを大胆斜め露出…チラリストの妙技炸裂

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが、こんもり感のハンパない刺激的な姿をTwitterで披露してくれた。

【琴井ありさ】日曜日の大胆露出

 17日、琴井は「待ってたよ」と深読みしたくなるようなコメントを添えて1枚の画像を投稿した。

 これが、大胆に露出された胸元と笑顔の眩しい姿だった。

 琴井は首元から脇の下へ斜めにファスナーがついたニットを着用。そのファスナーが大きく開けられており、デコルテからバストを斜めにさらけ出している。

 今にもこぼれ落ちてしまいそうなバストが抜群の存在感を放っている1枚だ。

 これを見たネット上のファンからは、「これは…仕事に行けなくなるぅっ」「たまらなすぎる」「ガッといきたい」「好きすぎる」「こんな美女と出会いたい」といった興奮の声が殺到することに。

 琴井の誘うような笑顔にもグッときたというファンも多く、瞬く間に1万件あまりの「いいね」を積み重ねることになった。

【東雲うみ】最強パイスラッシュ!

 絶妙なチラ見せを得意とし、自ら「チラリスト」を名乗る琴井だが、今回のツイートもチラリストの妙技が発揮された1枚だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)