藤井マリー、安心できない乱れ髪の濡れ肌ショット

※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 レースクイーンでグラビアアイドルの藤井マリーが、ファンを刺激する「安心してください」ショットで艶姿を公開してくれた。

 藤井は9日、自身のTwitterで18日にリリースされる最新のイメージDVD『マリンブルー』(イーネット・フロンティア)を告知。同時に「安心してください水着きてます!」というコメントを添え、大胆なグラビアショットを投稿した。

 公開された画像は、藤井が乱れ髪で色っぽい表情を浮かべているカット。胸部分でクロスさせた両手によって水着が隠れ、まるで何も身に着けていないかのような状態になっている。

 美しい首元のラインや水がしたたっている肌も艶めかしく、思わずドキッとしてしまう仕上がりだ。これだけの色気があると、水着を着ているとわかっても「安心」は無理かもしれない。

 ネット上では「ゾクゾクさせてくれる視線、好き!」「安心したけど…ドキドキだよw」「水も滴るイイ女!」「「着てると言われてもドキッとする!」といった声が寄せられ、ファンのハートをわしづかみにしているようだ。

 藤井は端正なルックスと「砂時計」と称されるパーフェクトボディを持ち合わせているが、今回のような妖艶な表情も大きな魅力。それらの要素をすべて詰め込んだ最新イメージ作はどんな内容となっているのか、リリースが楽しみだ。