原つむぎ、キワどすぎる水着と規格外バストの悶絶化学反応

原つむぎ、キワどすぎる水着と規格外バストの悶絶化学反応の画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 グラビアアイドルの原つむぎが、自身のTwitterで規格外バストを見せつけてファンを圧倒した。

【原つむぎ】紐ビキニで丸見えビーチ

 19日、原は「おはよう!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 中央部分にぽっかりと穴の開いた大胆なワンピース水着をまとい、ベッドの上で微笑んでいるカットだ。

 水着のデザインがキワどすぎる上に原のスタイルが規格外すぎるため、バストはほとんどがハミ出してしまっている状態になっている。

 ボリュームがあるだけでなく形もいい美バストで、ほれぼれするほどのまん丸のラインを描いている。

 これにネット上では「朝から刺激的!」「1日を乗り切る元気が出ました!」「一気に目が覚めました!」などと驚きと称賛のコメントが殺到した。

 癒し系スマイルとド迫力ボディのギャップに多くのファンが悶絶したようだ。

【ジェマ・ルイーズ】特大ヒップと肉感

 原は24日に最新イメージDVD『ネオぶりっこ最強説』(エアーコントロール)を発売予定で、今回の投稿でファンの期待はさらに高まったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up