霜月めあ「赤ジャージの中の秘密」鮮烈のギャップに驚きの声

霜月めあ「赤ジャージの中の秘密」鮮烈のギャップに驚きの声の画像1
※画像:霜月めあTwitter@melomea030より

 ゼロイチファミリア所属のコスプレイヤー・霜月めあが、ジャージを脱いだらビキニ姿になるという、想像の上をいく刺激的なフェチショットを公開してくれた。

 霜月は8日に「赤ジャージの中の秘密」というコメントを添えながら、自身のTwitterに2枚の画像を投稿。

 1枚目は白ラインの入った赤ジャージ姿で、2枚目はそのジャージを脱いだカットだ。

 赤いジャージを脱いだ彼女が身に着けているのは、紺色の極小ビキニ。

 明るい髪、ジャージの赤、水着の紺、真っ白なツルツル美肌とそれぞれの色の違いが鮮烈で、そのギャップによってすさまじいインパクトとフェティッシュな魅力が生まれている。

 なぜかイケナイものを見ている気持ちにさせる背徳感もたまらない。

 ネット上のファンからも「仕事の合間に見たけどやばすぎでスマホ落としそうになった」「破壊力すげぇ」「ジャージの中か……新鮮!」「自分の中のフェチが刺激されそうな気が」などと驚きと称賛の入り混じった声が寄せられ、大好評となっているようだ。

 ゼロイチファミリア所属のゲーム好きタレントによるプロジェクト「ゼロイチゲーム部」の部長としても活躍し、ゲーマーからも注目されるなどファン層を広げている霜月。

 今回の意外性あるフェチショットによって、さらにファンを増やしたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報