森咲智美、サテンのネグリジェでストップ高の安定色香

※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 大人気グラビアアイドルの森咲智美がしっとりとした大人の色気漂うネグリジェ姿をTwitterで披露してくれた。

【森咲智美】感動すら覚える美尻

 12日、森咲は「おはよう」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ストレートヘアの森咲が窓際に座って、こちらを覗き込んでいる美麗なカットだ。

 注目すべきはその格好。グレーのサテン生地の超ミニ丈ネグリジェという、なんとも無防備な姿なのだ。

 大きく開いたデコルテラインからは森咲の大きな胸がしっかりと拝める。さらにチラッと見えているブラ紐やくっきりとした鎖骨ラインも妖艶さを盛り上げる。

 また、前かがみになっているため谷間もくっきり。丸く膨らんだ胸には、思わず顔を埋めたくなってしまう人も多いことだろう。

 この艶やかなネグリジェ姿にネット上のファンからは「この智ちゃんかなり好き!」「素敵すぎ!」「安定の色気!」といった歓喜の絶賛コメントが寄せられることになった。

【森咲智美】バスト解放!圧巻の色香

 普段は刺激の強いツイートで話題を呼ぶ森咲だが、今回のモーニングツイートには「癒された」というファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)