篠原みなみ、美肌と美尻が艶めくドール系ランジェリーカット

篠原みなみ、美肌と美尻が艶めくドール系ランジェリーカットの画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 グラビアアイドルの篠原みなみが色っぽい下着姿をTwitterで披露した。

【ちとせよしの】美麗なるブラトップ姿

 17日、篠原は「女の子、なので」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 白い下着を身につけた篠原が、階段の途中で膝をついてこちらに振り返っているカットだ。

 ブラは背中に少し食い込み、ほどよい肉感が魅力的。腰にはレースのガードルが巻かれており、お人形さんのような可愛さを演出している。

 ヒップは丸くぷるんとしており、その柔らかな質感がよく伝わってくる。パンツはTバック気味のデザインで、美しいヒップをより一層際立たせる。

 真っ白な美肌に真っ白なレースの下着…。あどけない表情も魅惑的で、思わず吸い込まれそうになる至福のショットだ。

 この美しい下着ショットにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「みなみちゃん宇宙一可愛い!」「メロメロです!」「あざと可愛い!」「素敵なシチュエーション!」「最高です」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

【櫻井音乃】炸裂のフレッシュボディ

 現在発売中の『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)のオフショットだという今回のランジェリーカット。これを見て購入を決めたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up