藤乃あおい、無謀な近接アタッカー…防御無視の超攻撃的タンクトップ自撮り

※画像:藤乃あおいTwitter@Fujino_Aoiより

 人気急上昇中のグラビアアイドル・藤乃あおいが超無防備な姿をTwitterで見せてくれた。

【藤乃あおい】羽毛舞う極上ボディの天使

 10日、藤乃は「おはよっ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿。これが目のやり場に困るダルダルのタンクトップ姿だった。

 胸元の大きく開いたタンクトップを着た藤乃が、こちらを見つめて微笑んでいるこの自撮り。健康的なボディと笑顔に癒されるが、視線を落とすと無防備な胸元に度肝を抜かれる。

 おそらくノーブラのようで、胸元は驚くほど防御力の低い状態。ちょっと動けばバストがあふれて丸見えになってしまいそうな危うさがある。

 間近で微笑まれたら理性が吹っ飛んでしまいそうな1枚だ。

 これを見たネット上のファンからは、「ナイスバディすぎてヤバイ」「超可愛いんですけど」「元気貰えるわ〜」「いつにも増して攻撃的ですね」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことに。

 藤乃の美貌と見事なボディには誰もがメロメロのようだ。

【日下部ほたる】鷲掴み誘う生バスト

 防御力ほぼゼロにして、超攻撃的な姿を魅せてくれた藤野。グラビア界屈指のナイスバディを誇る彼女には、これからも無謀な近接アタッカーのように大暴れしてほしい!

(文=グラッチェ編集部)