藤乃あおい、羽毛舞う真っ白な極上ボディ…まるで天使なオフショット公開

※画像:藤乃あおいTwitter@Fujino_Aoiより

 人気急上昇中のグラビアアイドル・藤乃あおいが艶美な姿をTwitterで魅せてくれた。

【乙陽葵】二次元級ドデカ乙パイ

 18日、藤乃は「おはよ~」と朝の挨拶をしながら1枚の画像を投稿。これが天使のように美しいカットだった。

 藤乃はソファの上に横になり、真っ白な肉体を大胆に披露。その美しい身体にはふわふわの羽毛が散りばめられており、神々しい輝きを放つ。

 しかもブラの紐が外れており、大事なところは羽で隠れているだけの状態。思わず凝視してしまうこと必至の極上カットだ。

 これを見たネット上のファンからも「めちゃくちゃ可愛い」「朝から素敵な画像ありがとうございます」「その羽根に隠れているものが見たいです」といった興奮の声が上がっている。

【日下部ほたる】前開き大胆水着

 「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021」グランプリを受賞した実績のある藤乃。極上ボディと大胆なグラビアで人気を集める彼女が、今回のようなツイートを続ければますますファン層を拡大させるに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up