朝比奈りる、ナイスヒップ突き出す艶やかバニー

朝比奈りる、ナイスヒップ突き出す艶やかバニーの画像1
※画像:朝比奈りるTwitter@riru_asahinaより

 グラビアアイドルの朝比奈りるが可愛らしくも刺激的なバニーガール姿をTwitterで披露してくれた。

【ウサ耳美女大集合】バニーコスまとめ

 11日、朝比奈は「胴長問題とヌーブラと戦いました そしてナイスヒップ」と1枚の画像を投稿した。

 頭にハートマークが散りばめられたうさ耳をつけ、同じ柄のバニーコスチュームを身につけている朝比奈をあおるように狙っているカットだ。

 いつにも増して目力が強く、色っぽさを醸し出している朝比奈。バニーコスのコルセットは身体にぴったりで、美しいボディラインを描いている。

 自ら言う「胴長」を紛らわせるようにヒップを突き出し、腰をくねらせているポーズが絶妙だ。

 このポージングのおかげで網タイツに包まれたヒップの存在感が抜群に。丸くぷるんとしているお尻は、確かに「ナイスヒップ」と形容したくなるものだ。

 表情に衣装にポージングにヒップと、色っぽさ満点のバニーコスといえそうだ。

 これにネット上のファンからは、「鬼可愛い」「追いかけたい」「刺激的なバニーさん」といった絶賛コメントが殺到した。

【渡辺ののか】愛らしくイヤらしく…

 朝比奈は「くびれ職人」の異名をとるが、「ヒップ職人」とでもいえそうな今回のバニーショットは、ファンにとっても新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up