【大原優乃】久々グラビアで圧巻ボディと大人の色気

大原優乃の大人グラビアの画像1
※画像:大原優乃Twitter@Yuno__officialより

 グラビアアイドルで女優の大原優乃が、発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙&巻頭グラビアに登場。いつもの雰囲気とは違った「大人の色気」を感じさせるオフショットが公開された。

 大原は6日付の自身のTwitterで「発売中のヤングガンガン表紙です」と告知しながら、2枚のオフショットを投稿。胸の谷間をあらわにしながらソファにもたれかかっている姿と、黒レースの妖艶な衣装で大胆に露出しているカットだ。

 今回のグラビアでは「大人の女性へと変貌を遂げた」と紹介されていることもあり、普段のキュートなイメージとは違った「大人」な印象となっている。

 これにネット上の男性たちからは「いつものゆーのちゃんと雰囲気が違う、めっちゃ綺麗だ~」「色っぽい!」「めちゃくちゃ大人っぽくて好き!」などと称賛の声が続出している。

 今年は『ゆるキャン△2』(テレビ東京系)や『ガールガンレディ』(TBS系)などのドラマで女優として大活躍した大原だが、発売中の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)でも表紙を飾るなどグラビア活動も盛んだ。現在22歳でこれから徐々に大人の女性になっていく貴重な時期であるだけに、今後も彼女のグラビアに大注目である。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報