「自分を磨く」火将ロシエル、堂々たる美はまだまだ進化の途上

「自分を磨く」火将ロシエル、堂々たる美はまだまだ進化の途上の画像1
※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 グラビアでも活躍するコスプレイヤーの火将ロシエルが、堂々たる美麗ショットをTwitterで披露してくれた。

 1月31日、火将は「自分を磨く」という力強いコメントと共に1枚の画像をアップ。アニマル柄のチューブトップビキニを身につけた彼女が、こちらをジッと見つめてポーズを決めているショットだ。

 これが美しく、そして毅然とした凛々しさを感じさせる1枚だった。

 素肌は透きとおるほどに真っ白で、いっさい贅肉のないデコルテには影が浮かび、胸は柔らかく膨らむ。鼻筋はとおり、大きな猫目からは生命力を滾らせ、少し開いた口元はほんのりと色っぽい。

 引き締まっていながらも女性らしい柔らかさを感じさせるカラダは、目が眩むほどの輝きを放つ――。まさに磨き抜かれた美貌といった印象だ。

 これを見たネット上のファンからも、「可愛すぎてクラクラする」「キレイで素敵」「超カッコいい」「ぴかぴかやん!」「もはや完全体」といった絶賛コメントが寄せられることになった。

 火将は身長や体重など全身のプロフィールをネット上で細かく公開している。体重まで明らかにしているのはグラドルやコスプレイヤーでも珍しく、いかに火将が自分をさらけ出しているかがよくわかる。そうすることで彼女は自己管理への意識を強くしているのかもしれない。

 今回、火将は「自分を磨く」と宣言しながら磨き抜かれた肉体美を披露してくれたが、その美しさはまだまだ進化することになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報