新谷姫加、天才的あざとさ炸裂! 飯と水着の振り幅ツイートが大反響

※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 グラビア界で「あざとさの天才」として注目されているタレントの新谷姫加が、無邪気な日常シーンと大胆な水着姿のギャップでファンをメロメロにしている。

【新谷姫加】最強スマイルショットが国宝級の癒し

 新谷は「おはよー!振り幅!」というコメントを添え、15日付の自身のTwitterに2枚の画像を投稿。1枚目は、トレーナー姿であどけなさの残った表情を浮かべながら「どんぶり飯」を手に食事をしているカット。2枚目は、ビキニ姿で見事なプロポーションをあらわにしているサービスショットだ。

 新谷のコメントのとおり、無邪気な「どんぶり飯」ショットと大人の色気すら漂わせる水着姿の振り幅がすさまじく、同一人物だと信じられないほどのギャップを見せつけている。

 水着ショットのルックス、美肌、スタイルがすべてがパーフェクトなのも、余計に日常シーンからの「変身」ぶりを際立たせているといえるだろう。

 ネット上では「この振り幅が姫加ちゃんの大きな魅力!」「ギャップの破壊力がすごい!」「これぞギャップ萌えの最高峰」「どっちも好き!」といった称賛の声が相次ぎ、瞬く間に数千件の「いいね」が寄せられるなど反響を飛んでいる。

 今回のギャップも含め、この天才的な「あざとさ」によって今後も多くの人が彼女の虜になっていきそうだ。

【新谷姫加】あざとさの天才が見せた独特水着ショット

(文=グラッチェ編集部)