花咲れあ、柔らかな谷間を魅せつける「お目覚めショット」に完全覚醒

※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 「グラビア界の問題児」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルの花咲れあが、刺激的な「お目覚めショット」を公開してくれた。

【花咲れあ】眼福ポイント満載セルフィ

 花咲は1日朝、自身のTwitterで「起きた??」とファンに問いかけながら画像を投稿。衣装のボタンを外して胸元を大きく広げながら、訴えかけるような表情でカメラを見つめているカットだ。

 開かれた胸元からは、豊かなバストの柔らかそうな谷間が露出。もはや「チラリ」のレベルを超えており、あえて見せつけているという状態だ。キュートな顔立ちと大胆な行動のギャップが激しく、それが余計にシチュエーションのドキドキ度を高めている。

 ファンからは「ボーっとTwitterを眺めてたら、めっちゃ目が覚めました!」「クリティカルヒット!効果抜群!」「いろいろ起きました!」「朝から目の保養!」といった声が集まっており、多くの人が花咲のおかげで完全に覚醒できたようだ。

 花咲はファン心のツボを突いたSNS投稿で支持を高めており、枠にはまらない「問題児」という名の個性派として、これからさらに飛躍していきそうだ。

【花咲れあ】ずり落ち寸前デンジャラスツイート

(文=グラッチェ編集部)