【花咲れあ】ずり落ち寸前デンジャラスツイートでファン大盛り上がり

【花咲れあ】ずり落ち寸前デンジャラスツイートでファン大盛り上がりの画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 ゼロイチファミリア所属のグラビアアイドル・花咲れあがキケンなツイートでファンをドギマギさせたようだ。

 23日、花咲は「落ちそう〜〜〜」というコメントと共に1枚の自撮りをTwitterで公開した。

 これが何ともデンジャラスな1枚だった。

 添えられたコメントどおり、花咲が身につけるチューブトップビキニが今にもずり落ちそうなのだ。

 サイズを間違えたのではないかと思われるほどビキニは小さく、胸はまるで悲鳴を上げているかのようにあふれている。

 胸の谷間は大きく盛り上がっており、下半分をビキニが支えているが、そのふくらみ具合もハンパない。激しく動きでもしたら、思い切りポロリしてしまいそうなほど危うい状態だ。

 これを見たネット上のファンは、「あふれてますね~~」「キワどいっす」「ポロリは大歓迎ですけど」「落とさないように気を付けてください」」などと大盛り上がり。

 花咲のビジュアルを絶賛する声も寄せられ、投稿後わずか1時間で1000件ほどの「いいね」を記録するなどタイムラインはちょっとしたお祭り状態となった。

 正統派のルックスとは裏腹に日頃から刺激的でユニークな投稿でファンを喜ばせる花咲。今回もキュートでキケンなツイートでファンを刺激した彼女は、まだまだ人気を拡大させそうだ。

(文=グラッチェ編集部

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報