【高橋凛】フェチ心くすぐる胸チラ「フェチラ」にファンもドギマギ

【高橋凛】フェチ心くすぐる胸チラ「フェチラ」にファンもドギマギの画像1
※画像:高橋凛Twitter@rin_rin_tより

 グラビアアイドルの高橋凛が、男心のツボを突いた絶妙の「胸チラ」ショットを披露してくれた。

 高橋は12月27日、自身のTwitterで「ヤンマガweb『君と僕とフェチと』腹筋太字の×印くびれ公開中です!」などと告知しながら画像を投稿。トレーニングウェア姿で靴ひもを結んでいる、爽やかでスポーティな写真だ。

 しかし、大きく開いた胸元からは彼女の代名詞ともいえる「マシュマロIカップ」の谷間がチラリ。一緒にランニングしている最中に彼女が靴ひもを結ぶためにかがみ、思わず胸元に目をやると衝撃的な光景が……という、男子にとってたまらないシチュエーションを妄想してしまいたくなるフェティッシュなカットだ。

 これにネット上では「アングルがズルい!」「胸元のツヤにドキドキ」「好きな感じのセクシー!」といった声が寄せられ、多くの男性ファンが彼女に魅了されている。

 トレーニングに励んで美ボディに磨きをかけたことで、適度なむっちり感と引き締まった腹筋を両立させるなどグラドルとして進化を続けている高橋。年齢を重ねるごとに「イイ女」になっていく彼女から2022年も目が離せなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報