森咲智美、最新写真集の「危険すぎるバストトップショット」スクープ公開

※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が、15日発売の「FRIDAY」(講談社)の袋とじグラビアに登場。同日発売となった写真集『Nectar』(同)からの珠玉のアザーカットが公開された。

 森咲にとって4冊目の写真集となる『Nectar』は、沖縄の大自然の中で撮り下ろされたもの。森咲の極上ボディと笑顔が弾けまくっているという発売前から話題をさらった意欲作だ。

 「FRIDAY」ではスクープグラビアとして袋とじで今作のアザーカットを紹介。「危険すぎるバストトップショットをスクープ公開!!」というキャッチコピーが大々的に躍る中、グラビア界屈指の美ボディを誇る森咲が極上の色気を振りまいている。

 目を見張るのは、やはり「危険すぎる」と形容されたバストトップがあらわな超ヌーディーなカット。薄いベールに包まれているバストトップからは、確かに危険な香りがする。森咲の表情もいつも以上に色っぽく、圧巻の色気はさすがの一言だ。

 これにネット上のファンからも「美しい…」「カッコよすぎ」「素晴らしすぎます」といった絶賛コメントが。森咲は写真集と雑誌の発売に合わせて複数のSNSで告知をしており、その投稿にも感謝や興奮のコメントが寄せられている状況だ。

 名実ともにグラビア界のトップに君臨する森咲智美。クイーンの最新写真集はファンならずとも必見の一冊だ。