葉月あや、褐色の肉体美眩い激映え水着ショット公開

葉月あや、褐色の肉体美眩い激映え水着ショット公開の画像1
※画像:葉月あやTwitter@ayaaaa_comより

 グラビアアイドルの葉月あやが眩しすぎる水着姿を披露してくれた。

 5日、葉月は最新イメージDVD『IGNITE』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントのチケット完売をTwitterで報告しながら1枚の画像をアップ。これが何ともゴージャスな水着姿だった。海をバックにポーズを決める彼女の肉体美がハンパないのだ。

 ゴールドの水着を身につける葉月は、両手を上げて腰をクイッとひねらせる。もともと褐色のボディで知られるが、その身体はオイルで輝き、いつも以上に褐色ぶりを際立たせる。肉感的なボディラインは度を越して美しく、見る者を圧倒するショットだ。

 これにはネット上のファンからも、「輝きがすごすぎる」「映えまくりですね」「海が似合う!」「ほんと最強」といった絶賛コメントが殺到することになった。

 先月末発売の『IGNITE』も攻撃的な魅力と太陽のような笑顔が炸裂していると好評だ。30代となってもイメージ作品に全力で取り組む彼女は、まだまだファン層を拡大させるのかもしれない。