森咲智美、人気漫画家・クリムゾンと奇跡のコラボ! 妖魔グラビアに「ベストマッチ」の声

※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 最強グラドルの呼び声高い森咲智美が、まさかのコラボでファンを驚かせている。

【森咲智美】妖魔大戦インタビュー

 27日、森咲は「クリムゾン妖魔大戦とコラボしちゃいました」とコメントしながら複数の画像をTwitterで公開。いつもながら美しいショットなのだが、ファンの中には普段とは異なる雰囲気を感じ取った人もいたようだ。

 クリムゾン妖魔大戦とは、DMM GAMESで絶賛配信中のブラウザゲーム。長年にわたって絶大な人気を誇る漫画家・クリムゾン氏の作品群から選りすぐりの美女キャラが登場する話題のビッグタイトルだ。

 森咲は、グラビア情報サイト『グラッチェ』の企画でクリムゾン妖魔大戦とコラボ。ゲームに関するインタビューのほかチュートリアルの実況プレイ、作中に登場するキャラクター「川澄ミコト」に扮したグラビアに挑戦した。

 これについて森咲は先ほどの投稿で、「あのクリムゾンさんの作品とコラボできる日が来るなんて…実際に体験させて頂き、、、もう、エロすぎ面白すぎました ぜひ実況してるので見て下さいねっ「川澄ミコト」コスプレどうでしょう?」と楽しげにツイートしている。

 このツイートを受け取ったファンからは、「新しい智美ちゃんが見れて新鮮味を感じるし、最高だよ。」「なかなか、いいですよ」「めっちゃ可愛いです」「かっこいい」「妖魔キャラと智美さんって間違いなくベストマッチでしょう」といったコスプレグラビアの仕上がりを絶賛する声が寄せられている。

 『グラッチェ』では、今回の森咲智美クリムゾン妖魔大戦グラビアをGW中に続々と配信する予定。大量画像の連続グラビア、GIFグラビア、グラビア動画など盛りだくさんの内容となっているので、気になる方はぜひチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)