葉月あや、圧巻の常夏オフショットにファン大盛り上がり

葉月あや、圧巻の常夏オフショットにファン大盛り上がりの画像1
※画像:葉月あやTwitter@ayaaaa_comより

 グラビアアイドルの葉月あやが圧巻の水着ショットをTwitterで公開してくれた。

 7日、葉月はグラビアページに登場している「週刊大衆」(双葉社)のことを告知しながら、発売を控えるイメージ作品のオフショットをアップ。

 ビキニを身につける彼女が、エメラルドグリーンに輝く海の中で天を仰ぐようにして目を閉じている極上カットだ。

 水着もハイレグ三角形タイプで、かなり攻めているデザイン。

 その布面積は極小という感じで、大きな胸と引き締まった腰回りのギャップがよくわかる。

 褐色の素肌は艶やかに光り輝き、見ているだけで惚れ惚れする1枚となっている。

 これにネット上のファンも、「ナイスバディ!」「素敵!!」「まさに極上美女」「海が似合う」などと大盛り上がり。

 美しい小麦色の体と真夏のシチュエーションという完璧なマッチングには長年のファンも興奮を覚えながら魅入ったようだ。

 現在、最新イメージDVD『IGNITE』(スパイスビジュアル)のリリースに向けてアザーカットやオフショットをカウントダウン公開している葉月。

 いずれの告知ツイートでも見事な画像がアップされており、Twitter上でも大きな反響を呼んでいる。

 今回も鮮やかな美麗カットを公開してくれたわけだが、これが発売日まで続くと思うとありがたい限り。少しでも気になった方は最新DVDもチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報