砂時計ボディ・藤井マリー、表情豊かにランジェリー3連発

砂時計ボディ・藤井マリー、表情豊かにランジェリー3連発の画像1
※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 レースクイーンでグラビアアイドルの藤井マリーが、キュートな表情と圧巻の「砂時計」ボディでファンを魅了した。

【藤井マリー】悩殺レースクイーン

 藤井は9日、自身のTwitterで「小学館創立100周年おめでとうございます!!」などと記し、同社の人気グラビアサイトから複数のオフショットを公開した。

 公開されたのは、いずれも薄手のニットを羽織ったビキニショットだ。

 しゃがんで可愛らしい上目遣いを見せているもの、ド迫力のヒップがまぶしい振り向きバックショット、前かがみでボリューム満点の胸の谷間をあらわにしているカットの3点となっている。

 クールさと可愛らしさが共存したルックスと「ボン・キュ・ボン」の超絶スタイルが独特の魅力を醸し出しているようだ。

 これにネット上では「表情が好き!可愛い!」「いい写真ばっかり」「どれも色っぽくていいねー」などと称賛コメントが相次いだ。

 ボディの見事さはもちろんのこと、クルクルと変わる彼女の表情にメロメロになっている人が多いようだ。

【JILL】黒髪お姉さんの肉体美

 サーキット場では「いつも周りに人だかり」というほど大人気の藤井。グラビア需要も高く、今後も大活躍でわれわれを楽しませてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up