伊藤愛真、何げない自撮りで色っぽい美貌と上品な艶バスト

伊藤愛真、何げない自撮りで色っぽい美貌と上品な艶バストの画像1
※画像:伊藤愛真Twitter@ema0731iより

 グラビアアイドルの伊藤愛真が色っぽい美貌を魅せつけてくれた。

【伊藤愛真】官能美極まる女神ボディ

 9日、伊藤は自身のTwitterで「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒のビキニを身につけた伊藤がプールサイドで撮ったと思われるセルフィだ。

 カメラを覗く表情はどこか切なげで、大人っぽい魅力をしっとりと漂わせる。ふんわりと膨らむ胸は刺激的ながらも上品で、艶やかな香りを感じさせる。

 目鼻立ちのはっきりした美貌は相変わらずで、ちょっぴりラフな感じがするのもプライベート感があって魅力的だ。

 この美しい自撮りにネット上のファンからは「めっちゃかわいい!」「タイプです!」「愛真様と一緒に頑張ります!」といった絶賛コメントが相次いだ。

 伊藤の魅惑的な美貌には、多くのファンがメロメロになったようだ。

【池田ゆうな】抜群ビジュと柔らか美谷間

 ファースト写真集の発売も発表されるなど、ますます勢いに乗っている感のある伊藤。何げない自撮りツイートでもファンを魅了する彼女は、まだまだ人気を拡大させることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up