新谷姫加の「真っ白オフショ」が美人度限界突破!

新谷姫加の「真っ白オフショ」が美人度限界突破!の画像1
※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 ゼロイチファミリ所属の新谷姫加が、美人度のハンパない画像をTwitterで公開してくれた。

 6日、新谷は「真っ白オフショ」と1枚の画像をアップ。

 これが添えられたコメントどおりの透明感抜群なショットだった。

 凛々しい美貌と真っ白な素肌が、眩しすぎるほど輝いている自撮りなのだ。

 しかも新谷はランジェリー姿で、デコルテゾーンだけでなく胸元も大胆に露出。

 ふっくらとした美しい胸の谷間もあらわとなっており、刺激的な魅力も放つ。

 圧巻なのは、やはり整いまくっている美麗な顔立ち。

 大きな瞳は美人の象徴といわれる見事なアーモンド型で鼻筋はとおり、口角の少し上がった唇は艶やかな魅力を漂わせる。

 耳やアゴのカタチも非の打ちどころがなく、「気品ある傾国の佳人」といった大げさな表現すらも納得の美女度だ。

 これにネット上のファンからも、「可愛いし綺麗だし。。マジでヤバい」「ほんと、エグいほど美しい」「めっちゃキレイ!」「神様に感謝したくなる」といった絶賛コメントが殺到。

 新谷の美しさに見惚れる人が続出し、あっという間に5000件以上の「いいね」を記録することになった。

 透明感抜群の新世代美女として人気急上昇中の新谷。今回のツイートでもハンパない美女っぷりを見せた彼女は、まだまだファン層を拡大させることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報