【琴井ありさ】チラリストが見せた質感艶やかな大人の顔

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」を名乗って男性ファンを魅了しているグラビアアイドルの琴井ありさが、大人の色気を感じさせる妖艶なランジェリー風の水着姿を披露してくれた。

 琴井は26日、自身のTwitterで撮影会の告知をしながら「バレンタイン近いね〜!もしかしたらいい事あるかもよん!笑」とファンにかわいく伝えつつ、黒のランジェリー風ビキニをまとったセクシーショットを投稿した。

 公開されたカットでは、琴井が上着をはだけたような状態で水着姿をあらわにしながら、袖口を半開きの口に当てて物欲しげな顔をしている。

 露出度の高さもさることながら、その独特の表情やしっとりとした肌の質感が絶妙に色っぽく、大人のオンナの魅力を醸し出している。

 ネット上では「どんどんセクシーになっていく!」「素敵すぎるし美しいわ」「セクシーすぎる!」などと称賛の声が寄せられ、多くの男性ファンが悩殺されているようだ。

 Twitterでは「#おはチラ」のハッシュタグで毎朝チラリズムショットをファンに届け、支持をぐんぐんと拡大させている琴井。

 表情や雰囲気で男性をドキリとさせてしまう大人の色気も身に着けたことで、いよいよ本格ブレイクの機運が高まってきたといえそうだ。

(文=グラッチェ編集)