【琴井ありさ】妄想膨らむ激甘チラリにファン歓喜

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」を自称するグラビアアイドルの琴井ありさが、妄想を掻き立てさせるチラリズムショットを披露してくれた。

 琴井は20日、自身のTwitterで「お風呂にする?それとも私にする?」というコメントを添えながら画像を投稿。

 お風呂場の前に座り込み、服をたくし上げてランジェリーと豊かなバストの谷間をチラリしながら、妖艶な笑顔を浮かべてカメラを見つめているカットだ。

 続けて、琴井は「なんて言う日は来るのでしょうか笑 皆さん今日もお疲れさまです!」と記して冗談めかしているのだが、これを目にした男性の多くは彼女との「激甘な新婚生活」を妄想してしまうことだろう。

 ネット上では「もちろん、ありさちゃん!」「お風呂に入りながらのあなた一択」「両方いただきたい!」「ありさにするー!」といった声が寄せられ、多くの男性ファンに幸せな妄想タイムをプレゼントすることになったようだ。

 今月12日から上演されたガールズ演劇作品『星の少年と月の姫』で初の舞台に挑戦するなど、今年は活躍の場が広がっていきそうな琴井。

 演技の稽古で表現力が磨かれたことで、グラビア作品の魅力がさらに増していく可能性もありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)