「圧倒的に白い」新谷姫加、ハンパない美貌と透明感…純白天使カットが大反響

※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 ゼロイチファミリア所属で「あざとさの天才」と称されるタレントの新谷姫加が、目を見張りたくなるような美貌でファンをメロメロにさせている。

【新谷姫加】すっぴんデコ出しスマイル

 新谷は「圧倒的に白い」とコメントしながら、10日付の自身のTwitterに画像を投稿。真っ白なブラウスとスカートをまとい、何かを訴えかけるかのような目でカメラを見つめているカットだ。

 新谷のコメントのとおり、衣装はすべて真っ白。色白の肌も相まって、思わず「純白の天使」と呼びたくなるような姿だ。

 彼女はふだんから透明感あふれるカットを披露しているが、ここまで白いと「透けてしまうのではないか」と思えるほどだ。

 ネット上では「圧倒的に美しい!」「この白さ、目の可愛さ、顔の整い方…普通に惚れるやろ」「めちゃくちゃ透明感あって大好き」「透明感と清潔感では右に出る人はいないね!」といった絶賛コメントが相次ぎ、多くのファンを魅了している。

 水着ショットなどではないにもかかわらず、これほどの反響を呼ぶのだから驚きだ。

【新谷姫加】透明度抜群の水着ショット

 「あざとさの天才」だからこその魅力的な表情と圧倒的な透明感によって今後もどんどんファンを増加させている新谷。まさに2022年のネクストブレイク有力候補の超逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報