橋本梨菜、光り輝くブラックダイヤモンド…褐色ボディ煌めく窓辺の水着ショット

※画像:橋本梨菜Twitter@rinasketchより

 「なにわのブラックダイヤモンド」の異名をとるグラビアアイドルの橋本梨菜が、まさに輝かしい姿を魅せてくれた。

【橋本梨菜】濡れ艶オフショット

 橋本は7日更新のTwitterで3月下旬から4月上旬までに6誌でグラビアが掲載されたことを報告。その大活躍には目を見張るばかりだが、同時に披露された画像が見事な1枚だった。

 橋本は水着姿で窓辺に座り、褐色のボディを華麗にお披露目。日の光に照らされた美肌は輝きまくっており、胸の丸みや引き締まったお腹周り、肉感的なヒップ&太もも…と、どこを見ても眩いばかりの魅力を感じさせる。

 陽光に照らされた橋本の横顔も神々しく、色っぽい雰囲気もあるショットだ。

 これにネット上では「めっちゃかわいいっ!」「素晴らしいナイスバディ」「美しすぎます」「女神やん!」「なにわのブラックダイヤモンド、ここに在りですね」といった橋本の美貌を絶賛する声が殺到している。

【橋本梨菜】デビュー当時の「白」歴史公開

 グラビアデビューから7周年を迎え、いまなお輝きを増す橋本。今回のツイートでも話題となった彼女は、まだまだグラビア界で燦然と輝き続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)