くりえみ、磨きに磨きぬいた最上級ヒップで「おはよう」おねだり

※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・くりえみが、見惚れるような極上の美ヒップで朝からファンを刺激した。

【くりえみ】SNSのフェチ天使グラビア特集

 くりえみは17日朝、自身のTwitterに「おはようください……!!!!」というコメントを添えて画像を投稿。上半身はノースリーブのニット、下半身はランジェリーという大胆な姿で、ヒップを突き出すようなポーズをしている振り向きバックショットだ。

 くりえみは「筋トレをしていたらヒップが大きくなった」と明かしているが、その言葉どおりにド迫力のボリューム感。大きさだけでなく、まん丸で形もよく、ツルツルスベスベの質感もたまらない。磨きに磨きぬいた芸術品クラスの「最上級ヒップ」といえそうだ。

 ネット上のファンたちは、くりえみの求めに応じて「おはよう!」の大合唱。さらに「めちゃくちゃ可愛い!」「芸術的な曲線美!」「今日もヒップが素晴らしいです」「くりえみちゃんのヒップ最高!」といった絶賛コメントが相次ぎ、公開から6時間ほどで「いいね」が5千件を突破するなど反響を呼んでいる。

 今回のサービスショットが一日を乗り切るための活力になったというファンも多く、くりえみの最強ヒップは多くの人を癒しているようだ。

【くりえみ】リアルお風呂ルーティン公開

(文=グラッチェ編集部)