琴井ありさ、半脱ぎの極致! ジャケ写公開で期待高まる最新作は出張相部屋モノ

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」を名乗ってファンを刺激しているグラビアアイドルの琴井ありさが、5月27日発売の5thイメージDVD『ほろ酔い上司は妙にかわいくて…』(竹書房)のジャケット写真を公開した。

【琴井ありさ】小悪魔な背徳の和チラリ

 ここで魅せている圧巻の色気と見事なプロポーションをあらわにした姿にファンの熱い視線が集まっている。

 琴井は4月30日、自身のTwitterに同作のジャケット写真を投稿。パープルの妖艶なランジェリーをまとい、上着やパンストを脱ぎかけ状態にしながら小悪魔チックな笑みを浮かべているカットだ。

 ジャケット写真には「バリキャリまじめ女上司とまさかの出張相部屋」という気になるコピーが添えられ、ふだんはお堅い女上司と「禁断の一夜」を共にするというシチュエーションであることがうかがえる。

 これにネット上では「タイトル負けしない艶っぽさ!」「好きなシチュエーションです!」「こんな上司がほしい…」「ジャケ写が実にいい!」といった称賛コメントが続出している。

【琴井ありさ】胸チラ透けブラの技あり投稿

 早くもファンの期待は高まっており、琴井史上最大のヒットが期待できそうな予感だ。

(文=グラッチェ編集部)