【伊織いお】仕上がりまくり! 圧巻の肉体美に絶賛の嵐

【伊織いお】仕上がりまくり! 圧巻の肉体美に絶賛の嵐の画像1
※画像:伊織いおTwitter@iocos69より

 グラビアアイドルでコスプレイヤーの伊織いおが、発売中の「週刊プレイボーイ」5号(集英社)のグラビアに登場。Jカップバストが今にもこぼれ落ちそうになっている、艶っぽいオフショットが公開された。

 伊織は17日、自身のTwitterで「おはよう!ついに!!週刊プレイボーイさん!です!おめでとう言ってくれたらめた嬉しいな!」と告知。

 続けて「”仕上がったグラドル”の肉体美ぜひ よろしくお願いします」などと記し、食事の節制とトレーニングで磨きをかけた圧巻のプロポーションがまぶしいオフショットを投稿した。

 公開されたカットでは、チューブトップタイプのビキニをまとっているのだが、90センチのJカップ乳が水着に収まりきっておらず、はち切れんばかりの状態。

 ウエスト55センチの驚異的なくびれとの対比がすさまじく、100点満点の仕上がりとなっている。同時に誌面未公開ショットを含めたデジタル写真集「昇華」もリリースされ、そちらも大注目だ。

 ネット上では「週プレ」やデジタル写真集の購入報告と誌面グラビアへの称賛の声が相次いでおり、早くも大好評の気配。伊織は今後もオフショットをたくさん公開していくと予告しているので、SNSの更新を大いに楽しみにしたい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報