【霜月めあ】ひたすら戦い続けた2021/本人メッセージ

霜月めあ:ひたすら戦い続けた2021/本人メッセージの画像1
霜月めあ

ゼロイチは止まらない

 現在のグラビア界で一大勢力を担う「ゼロイチファミリア」より、在籍タレントからメッセージが届いた。今年を振り返りながら来年への抱負を語ってくれたので、ここで紹介したい。桃月なしこちゃん、黒木ひかりちゃん、アンジェラ芽衣ちゃん、林ゆめちゃん、十味ちゃん、青山ひかるちゃん、御寺ゆきちゃん、真島なおみちゃん、花咲れあちゃんの次は「霜月めあ」ちゃんだ。

霜月めあメッセージ

――2021年振り返ってみて、どうでしたか?

 自分のやりたいことを挑戦できた年でした。

 大好きなコスプレの作品撮影や、オフラインイベント、そして念願のゲーム大会の主催!ファンの皆さんにも会える時間が増えて本当に嬉しかったです。それでも、もっと距離が近くみんなに会えるようになれればいいなと思うことも多くて、はやく安心してイベントできる世の中になって欲しいなと思います!

――自身の2021年「今年の漢字」は?理由も教えてください。

「戦」です!!

 ひたすらゲームをプレイする時間がすごくて、ずっとオンライン上で戦ってました。笑 たぶん2022年はもっと戦うと思います!!強くなって成長をみんなに見せたいですね。

――今年のカレンダーの衣装について教えてください。

 今年は「ゲーマーギャル」でした!

 やっぱりめあめあといえばネオンカラーなので、そこは引き続き表現されていて、ゲーマー感があるヘッドセットや私物のキーボード、マウスなども持参して撮影しました!

 わたしっぽさを最大に出せていてとてもお気に入りです。

――2022年の抱負を教えてください。

 2022年は引き続きもっとeスポーツやコスプレの仕事を増やしていきたいです!FPSだけではなく、来年は格ゲーをやりたいなと密かに思っていたり…。

 応援してくれる方の皆さんと一緒に楽しめるイベントも沢山企画していきたいでゼロイチゲーム部としては、大会主催はもちろん地上波でたいなとも思っています!

 これからも応援してくれているみなさんに、沢山恩返しできるように頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします!

【霜月めあ】
生年月日:1995年11月14日
出身:宮城県
身長:165センチ
スリーサイズ:B81・W57・H88(cm)
趣味:コスプレ、ゲーム、マンガ、ギャル
特技:コスプレ
Twitter@melomea030
Instagram@meameachan