透視能力か……相良ましろの桃尻丸見えシスターが大反響

※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの相良ましろが、シックスセンスに目覚めたのかと錯覚するような「透視グラビア」でファンをどぎまぎさせた。

 10日、相良は自身のTwitterで「透視能力がおアリで?」というコメントを添えて2枚の画像を投稿した。

 キュートなシスター風の衣装をまとい、祈るようなポーズを見せながら振り返っているバックショットだ。

 1枚目は衣装の隙間から美しい太ももがのぞいているものの、一般的なコスプレの範疇。

 2枚目も同じ構図なのだが、下半身の衣装が消え去って美ヒップが全開になっており、まるで透視に成功してしまったかのようなビジュアルとなっている。

 これにネット上では「あれ、キレイな桃が見える!」「見えました!このセンスに脱帽w」「下が…上も透けて見えるようになりたい!」などと透視成功の報告が続出。一気に「いいね」を積み上げることになった。

 シスターという衣装効果による背徳感もあって、多くのファンを大興奮させた相良。近々開催の撮影会でもシスター衣装を着用するようなので、気になる方はチェックしてほしい。