森咲智美、これがこう炸裂! ジョッキと網タイツ露出の凄まじいギャップ

※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が「本家」の実力を見せつけた。森咲考案のハッシュタグ「#これがこう」で圧巻のギャップを披露し、大反響を巻き起こしたのだ。

 「#これがこう」とは、日常のスナップショットと艶姿の変化を楽しむ投稿。今ではSNSを中心に多くのグラドルやコスプレイヤーらが使っている定番の人気タグだ。

 この「これがこう」の生みの親である森咲が16日、Twitterで2枚の画像を披露した。もちろん、「#これがこう」のタグがついている連続ショットで、これが凄まじい威力だった。

 1枚目は特大のジョッキを手に居酒屋で豪快にお酒を飲んでいる写真。そして2枚目はスケスケの白ランジェリーと網タイツをまとってアンダーバストを露出させている妖艶ショットだ。

 そんな2枚のギャップはあまりにも激しく、ネット上では「たまらなさすぎるわー」「まさか、こうなるとは…」「めっちゃ色っぽい!」といった興奮の絶賛コメントが殺到することになった。

 いまや一般ユーザーも使用するほど認知されている「これがこう」だが、本家本元の「これがこう」はやはり圧倒的な破壊力を備えていたのだった。