葉月あや、極上ヒップラインの誘惑バックショット!

※画像:葉月あやTwitter@ayaaaa_comより

 グラビアアイドルの葉月あやが、妖艶なバックショットで見惚れるような絶品のヒップラインを見せつけてくれた。

 8日、葉月はファンにおなじみの「#1日1あやちゃん」のハッシュタグを添えてTwitterに画像を投稿。かなり際どいデザインの黒ランジェリーをまとい、ベッドの上に座ってヒップを突き出すような格好をしながら振り向いているカットだ。

 キュッとくびれたウエストからむっちりとしたヒップへと流れるラインが素晴らしく、その美しさは芸術品レベルといいたくなるほど。誘惑しているかのような表情やシチュエーションが扇情的で、思わず身を乗り出したくなるような魅力を放っている。

 これにネット上では「無条件で素敵です!」「最高のバックショット」「葉月あやしか勝たん!」「綺麗なお身体や~」といった称賛コメントが多く寄せられ、大好評となっているようだ。

 葉月といえば、身長152センチのミニマムボディに不釣り合いな豊かなバストがチャームポイントだが、ヒップも負けず劣らずの極上品。今回は改めて「二刀流」であることを証明するグラビアショットとなったといえそうだ。