藤田あずさ、真っ白なモチモチ美ヒップ輝く黒づくめバニー

 グラビアアイドルの藤田あずさが、色っぽい黒ウサギ姿をTwitterで魅せてくれた。

【藤田あずさ】電車で水着キツネ巫女

 24日、藤田は「おはよう!」と朝の挨拶を添えて画像を投稿した。

 この画像がキュートさと色気を兼ね備えた最強のバックショットだった。

 ヒップを強調するようなポーズを決める藤田は、全身黒づくめの衣装に黒いウサ耳というありそうでなかなか見ないバニー姿。真っ白な美ヒップと黒衣装の対比が映える格好だ。

 何といってもモッチリとした大福のようなヒップは惚れ惚れするほどの美しさ。加えて、悩ましげな表情にもグッとくる。

 これを見たネット上のファンからも「朝から鼻血出そう」「最強バニーちゃん」「キレイなお尻」といった喜びの絶賛コメントが上がっている。

 朝の投稿ということで、藤田の刺激的な姿でばっちり目が覚めたという人も多いようだ。