藤田あずさ、車内に佇む水着キツネ巫女…非現実的な魅力漂う真っ白な肢体

※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 グラビアアイドルの藤田あずさが非現実的で刺激的な姿をTwitterで披露してくれた。

【藤田あずさ】滑らかな美ヒップ

 22日、藤田は「おはよー 天気持つといいなー」とフォロワーに声をかけながら1枚の画像を投稿。ケモノ耳に和柄の水着を合わせているショットなのだが…。

 なぜか場所は電車の中で、現実世界に迷い込んだ妖狐のようなファンタジー感がハンパないのだ。

 しかも、どうやら水着は巫女の衣装をアレンジしたもののようだ。

 つまり、水着のキツネ巫女が電車の中で佇んでいるという不思議な魅力の漂う1枚というわけだ。

 この画像にネット上のファンも「キュートで色っぽいキツネですね」「めちゃ最高ッス」「キツネが似合う!」などと大喜び。

 見るからに柔らかそうな真っ白な美ボディにもメロメロのようで、興奮の声が相次ぐことになった。

【火将ロシエル】美幻想の狐巫女

 王道の水着グラビアで魅せる極上の姿とはまた一味違った姿でファンを刺激した藤田。今回のツイートを見て、「王道もいいが変化球もなかなか」と思ったファンも多いのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up