「夜のデザート」夏本あさみ、肩だし&生足の扇情カット公開

「夜のデザート」夏本あさみ、肩だし&生足の扇情カット公開の画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 グラビアアイドルの夏本あさみが、色香の漂うグラビアショットと意味深なコメントでファンを惑わしている。

 夏本は「夜のデザート」というコメントと共に画像をTwitterに投稿。

 2月26日にアップされた画像は、棒付きキャンディを口元に添えながら、大きめのカットソーを着崩して美しいデコルテや美脚をあらわにしているカットだ。

 いたずらっぽい夏本の表情や下半身に伸びた手、そして「夜のデザート」というフレーズが妄想を搔き立てさせ、強烈なインパクトを放つ。

 ラブラブカップルの日常のワンシーンのようで、彼氏目線が楽しめる1枚ともいえそうだ。

 これにネット上では「夜のデザートって意味深じゃないですか!」「最高のデザート!」「あざといが過ぎる!」「デザートというよりメインディッシュやね」といった声が寄せられ、ファンは大興奮となっている。

 このところ、カップル気分に浸らせてくれるSNS投稿が好評の夏本。

 今回の投稿でも、多くのファンが妄想によって幸せな気持ちになったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)